クレイ

目の下のシワが薄くなった!美容整形なんてすることない!こんな簡単に薄くなる!

 

 

カイロプラクティックでしか取り扱っていない化粧品があるって知っていますか?
天然の泥の成分を使った化粧品でクレイビューティというんです。
私は、そのクレイビューティシリーズを使っているんです。

洗顔・化粧水・美容液・クリーム

使っているのはたったこれだけです。
でもね、実はこのクリームが重いんです。
硬いっていうのかな?もってりしてるから、夏はつけたくない~!
だから、夏はクリームをつけなかったの。

秋になり、うわ~最近乾燥してきたわ。
とか、思っていたら・・・なんと目の下にシワ(汗)
目の下のシワ1
実はこのシワは、昨年の秋にも同じようなシワができたの。
その時は、一般の化粧品を使っていたんですね。
そして、ドラックストアで見つけた「目の下集中ケアパック」みたいな目の下のシート30日分を購入して使ったの。

その30日分シートは効果があります。
今まで使ったことなかったから、1,000円くらいのでシワなくなるんだ~。
と思い、ちょっとルンルンだったの。
そして、今回も同じようにそのシートを購入~!
これでシワもなくなるだろうと。
この時点でもクリームは使ってないんです(汗)
目の下のシワ4
この画像であんまり変わらないでしょ?
そうなの。なんか思ったより効果がなかったんです!
そして、使うのも楽しくなくなってしまったの。

そんなとき、やっとクリームの存在を思い出しました(笑)
今考えれば、シート買わずにクリーム使えって思ってます(汗)
クリーム使って約2週間後の目の下!
目の下のシワ5

どんどん薄くなってるのわかる~?
もうこのクリームのおかげ!
ホントびっくり!
あ、女性だけの化粧品ではありません。
もちろん、男性にもお子様にもつかえますよ~!
最終的にはこうなりました!
目の下のシワ3

シワをとる整形手術?レーザー?必要ありません。
潤い、お肌の栄養をしっかり補うことが大事だそうです。
クレイビューティが気になった方はこちらから~!