ヒロちゃんねる@ニベア

秋冬はカサカサなのに、青ニベアを足しただけで、お肌の水分量がやや多めになってた!

乾燥肌の私は、秋冬はお肌の調子があまり良くない( ̄▽ ̄;)

いろいろ、ネットで調べてたら青いニベアの情報を見つけたんです。

 


 

 

昨年あたりに、テレビでも放送されたようなんですがテレビっ子ではない私は・・・知りません(笑)

調べたら、ニベアの成分がエステサロンで使われてるクリームと同じ成分が入っているみたいなんです。

ニベアはそんなに高いものではないし、小さい頃にも使っていたのでドラックストアで早速購入!

青い缶はなんか使いづらいイメージがあったので、チューブタイプ!

それと、ボディ用もいいかなとスキンミルクしっとり!

最後に白いソフトが目にとまりました。

これは、「ホホバオイル配合」と書いてあるし、気になる~!

と思ったので、20gの試供品みたいな小さいものを購入!

 

私の場合は、洗顔後に化粧水をつけて、乳液をつけます。

その後、チューブのニベアクリームを手の平にパール大くらいの量を取ります。

手の平で伸ばしてから、お顔全体を押さえています。

いろんなやり方あるんでしょうけど、青いニベアは硬めのクリームなので、お顔で直接は塗りづらいかも。

あんまりベタベタ、ゴシゴシもしたくなかったので( ̄▽ ̄;)

 

ボディクリームは、子供達専用になっていますね。

ホホバオイル配合のソフト!

これ、メチャメチャ使いやすいですね~!

ほぼ、ハンドクリームに使ってますが、手がものすごくしっとりするんですよ!

そう思って、大きいの購入しようとドラックストア行ったら、売り切れになっていてショック~!

違うお店で購入しました(*´∀`)

 

そんな感じで1、2週間スキンケアをしていました。

たまたま、大きめのショッピングモールへ行った時に、お肌の水分量チェックしてもらったんです。

今までは、あまり考えられない・・・水分量多めという結果に!((((;゚Д゚))))

変えたのはニベアを使ったことだけだったので、ビックリしちゃいました!

お肌に合う合わないがあるので、使ったことない人は小さいタイプをオススメします(*´∀`)

3種類のニベアは、どれも全部お顔に使えますよ。